
鮮やかな連続
2013年4月28日 22:16
突風に迷うのは鳥も同じみたいで
かろうじての日陰でいいからと立つ晴れた日のバス停前です。
翌日は横切る黒アゲハが飛ぶ方向に
まだ硬そうなびわの実と予報の雨が近づく重い雲の日でした。
「収まるように出来ている」
何の事ですかと自ら書いた疑問のメモ帳の中にその後何かが
収まったのかは解らぬままで何なんだ私。
いつ書いたんだ私。と私が収まらないのです。
木曜日はおぼろ月夜で久しぶりに徒歩の帰り道を選んで
イヤホンの音量は最大だから夜と一体な気分でした。
先日プラプラと西村カメラにおじゃまです。
新しいポストカードが良い反応との事で
嬉しい限りです。近々増刷のお願いに伺い
また補充もさせて頂きたいと思います。
土曜日は頂いたチケットで新国立美術館へ向かいました。
絵画・工芸と様々な作品に触れ作品を前に
胸が動き足が動かなくなったものがありました。
いつかまた出逢えたらいいです。
扉の側に立つ電車の中 向かい合わせの傍らには
大きなチェロとその持ち主の絶対に知りえない心臓の音を
勝手に聴いてしまった気分なのは握る吊革の手首に脈打つ
血管の一定の動きを見てしまったからでした。
明日はけんぞうへディナーへ向かいその後搬出となります。
2ヶ月の間作品を飾らせて頂き心から感謝致します。
けんぞうへ向かう方々は勿論お食事に向かう訳ですが
それでもどなたかが眼に映しどなたかが購入して下さった
ポストカードを想えば胸は沢山の喜びに埋もれます。
“沈黙を守ると言うけど本当は沈黙が人を守るんだ”
「汚れた血」です。
リーズのカーディガンと同じ色の空。
モダン・ラブで疾走するアレックス。
何度観ても何度となく溜め息なのです。
TDBRSの自主企画が5月25日に下北沢屋根裏で
行われるそうです。行っちゃお~♪
晴れた日はやっぱり心も晴れちゃうなと今も引きずる夜です。
Time After Time でおやすみなさい。





コメントはまだありません
No comments yet.
TrackBack URL